巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【BT18】クエスト:「紹介状」を手に入れろ!(ちょっと長め)

「紹介状がないと薬が処方できませんので、持ってこちらへお越しくださいね」 胎嚢を確認できた翌日。おっきい病院(以下、D病院と記す)に予約の電話をしたら、受付に言われてショック。一昨日クリニックで先生と、「紹介状いる?」「前回提出したんでいい…

【BT16】「タ・・イノウ・・?」

「あ、見えました!胎嚢見えましたよ〜」 先生の言葉が信じられず、思わずソノニホンゴハジメテな外国人の反応をした私です。 といわけで胎嚢できてました!なんか順調でした!!めっちゃほっとしたよぉぉぉ! HCGの値は1777。71からすごい伸びた。生命って…

【BT15】元気です(真顔)

ほんとに元気。何も異変がない。 明日はクリニックの内診日なんですけどね。 ここ最近の情報をまとめると↓↓ ■ここまでの体調 BT10〜11 茶褐色のおりもの。眠気。お腹の張り。 BT12〜15 眠気。胸が張るときがある。 みたいな感じで、さほど進展がない。 まあ…

【BT9】え・・まさか・・妖精さん・・?

変なテンションですみません。 判定受けてきました。結果、【陽性】でございます!! おめでとう!!おめでとう私!!!頭の中で見知らぬブラジル人たちが狂ったようにサンバを踊っております!!ありがとうブラジル人!!(全然関係ない) ・・まあ、一旦冷…

【BT8】妊娠判定前日です・・!

お久しぶりです。突然ですがBT8です。 先週の月曜日に移植をしました。明日はもう判定日です。 とりあえず今の状況について整理してみます。 ■移植胚盤胞について 今回はグレード4BBと4CBの2個、移植にしました。 胚盤胞のストックが4BCと4CCあり、4C…