巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

【BT15】元気です(真顔)

ほんとに元気。何も異変がない。

明日はクリニックの内診日なんですけどね。

ここ最近の情報をまとめると↓↓

 

■ここまでの体調

BT10〜11 茶褐色のおりもの。眠気。お腹の張り。

BT12〜15 眠気。胸が張るときがある。

 

みたいな感じで、さほど進展がない。

まあでも過去の経験上、胃がムカムカする時に化学流産と診断されたこともあれば。体が軽いな〜って時に順調だったこともあり。ほんとに蓋を開けるまでわからなくてもどかしいですね。

あまり気にしないというのが難しい。とりあえず・・寝るか!