巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

【BT9】え・・まさか・・妖精さん・・?

変なテンションですみません。

判定受けてきました。結果、【陽性】でございます!!

おめでとう!!おめでとう私!!!頭の中で見知らぬブラジル人たちが狂ったようにサンバを踊っております!!ありがとうブラジル人!!(全然関係ない)

 

・・まあ、一旦冷静になるとして。

HCGの値が「71.7」と先行きがやや不安です。以前心拍まで確認できた子は、この時点で200近い値が出ていました。それを考えると今後どうなるか心配・・。

とりあえず今は着床したことを喜ぶとしよう!先生も「ちょっと値低いですか・・?」って聞いたら「いやあ、正常な範囲ですよ」って言ってくれたし。卵の生命力を信じて毎日をよく食べよく眠り過ごしていきたいと思います。

 

■今日の症状

眠気。ルティナス錠のカスがやや茶褐色。出血してる・・?

胸のあたりがちょっとチクチク痛む。