巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

【D2】リセットしました【休養期間】

昨日、医師の予言通り生理が来ました。これでぽっこりしたお腹がもとに戻ってくれるといいなあ。

 

今周期は次回の採卵に備えて休養期間とします。この間にやりたいことはズバリ!

①車の免許をとる!

②旅行へ行く!

①については先週から教習所に通い始めたのです。今第一段階の学科試験をクリアし、技能の授業を進めているところです。サクサク進めたいけどなかなか技能の予約がとれない。この期間内に果たして取れるのだろうか・・。

 

②は夫婦ともに温泉が好きなので行きたいなあと思っているんですが、最近暑くなってきちゃってなんだかなあ。キャンプもいいけどこれから梅雨かしら。悩ましい。けど旅行計画って楽しい。こういうのもたまにはしないとね♪

 

今期は充実しそうだなあ。