巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

ワクチン接種3回目のその後と夫の場合

あれから2日ほどわきの下の痛みが出ていましたが、今は「触れるとなんかかゆい」くらいにまで落ち着きいてほぼ日常に戻っている感じです。運動やストレッチも違和感なくできます。よかったよかった。

 

夫は土曜日の夕方に打って、日曜日は一日寝込み、今日は熱が下がってテレワークしてます。腰や腕の痛みがまだあるそうですが、熱は下がったのであとはもう大丈夫でしょう。

ちなみに夫はモデルナ→モデルナ→ファイザーの順でワクチン接種しました。ワクチンの種類を途中で替えて、おかしな副反応が出ないか心配でしたが、一般的なものだけ(腕の痛みと熱)だったのでほっとしました。

 

ああ、次回がもしあるならまたファイザーがいい・・。あるなら、だけど!