巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

【8W0D】祝・クリニック卒業!!

クリニックで2度めの心拍を確認し、無事卒業いたしました!!!わあああ、すごい!!ありがとう先生!ありがとう培養士と看護師の方々!!そしてスタッフゥー!!

 

ついにこの日が来たか・・。長かった・・。あきらめなくて良かった・・。

しかし、今が一般の妊婦と同じスタートライン。無事ゴールまでたどり着けるのか不安。気を引き締めて、無理せず慎重に。でもちゃんと妊婦生活も楽しんで。日々過ごしていければいいなあと思います。母子手帳今度貰いに行くのわくわくするなあ。(早速浮かれる)

 

ちなみに卒業と同時に日にちの表記を変えました。44週まで頑張るぞ!!