巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

【BT30】ニンゲンノカタチ

超音波で見たらなんと、人っぽい形が見えました!!

まあるい頭らしき部分と、それにくっついている小さい胴体。

そしてその間にチカチカと点滅するまさに希望の星、心臓!!

心拍が!確認できた!人の形も見えた!!わああ感動ーー!!!

先生に「ヘパリンが効いているかもしれませんね」って言われてニッコニコ。努力が結果に現れているならとても嬉しい。続けてがんばります!!

 

というわけで今の所順調です。

次週の再診で心拍が問題なく確認できたら、晴れて不妊専門クリニックは卒業です。ここでダメだったことも過去にあるのでほんと油断できない・・怖い・・。

 

その前にまず、今週金曜日に大きい病院行ってヘパリン処方してもらいます。そこでも無事心拍確認できたらいいなあ。ああ〜もう怖い。祈るしかない!

 

ちなみに最近の体の変化ですが、なんか気の所為じゃないかもってくらい胸焼けがします。夕方あたり、おなかすいてるときに「なんか気持ち悪いなあ」ってなる。これは食べづわりってやつ?順調なのは嬉しいけど、吐き気が強くなるのは怖いなあ。どうなるやら・・。