巣ごもりかたつむり主婦~日々のあれこれ~

30代の専業主婦です。妊活をメインにあれこれ書き散らします

【BT23】胎芽を確認

胎嚢の中に小さい白い点のような、「胎芽」というものを確認しました。

ちなみに別のカウント表記でいうと今は6W0Dです。次回は心拍確認できるかなあ。

この週もまた一つの壁。一個一個打ち破っていこう。

 

体調については相変わらず。

・眠気

・乳首がたまにツキツキ痛む

くらいのもん。今日は胃がムカムカしたけど、これは多分診察前の緊張かと思われるので除外。それにしても眠気が地味に厄介。ちょっと動いただけで眠くなって、かといって横になっても眠れなくて。眠いと集中力もさほど持たず。(夕飯なににしよう・・)(今週いくら使ったっけ・・)(あ、掃除・・)みたいな感じで思考が散らかりまくって次のタスク決めるのが遅い。ブログの文章もちょっと散漫気味・・いや、あまり変わらないか・・。

 

来週、心拍確認できますよーに!!